皆さん、こんばんは^^

更新が遅れていますが、10月後半に来てくれた
ワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

マルチーズのジオン君^^
当店に慣れてきてくれて意思表示も少しずつ
してくれる様になりました。
ジオン君、クルと遊んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのトト君^^
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

お迎え待ちのトト君。
外の様子をチェックしていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのジェイド君^^3歳♂
東京から越してきたばかりだそうで、
京都での初トリミングでした。
初めての場所で緊張しながらもシャンプー
コースを頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん^^
キラキラのお目目が可愛いです♡
いつものスタイルにし、歯ブラシでのデンタルも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
おしっこの調子も落ち着いている様です^^
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん^^
いつも地下鉄で来てくれます。
そんなプリンちゃん、いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのピースケ君^^
久しぶりのご来店でした。
今回は縺れ対策の為に短めにしました✂

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのディープ君^^シニア君^^
今回も無理のない範囲でトリミングさせて
頂きました。
ディープ君、頑張ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

ジオン君、トト君、ティアラちゃん、
ジェイド君、ラナちゃん、プリンちゃん、
ピースケ君、ディープ君、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。