更新がだいぶ遅れていますが、11月に来てくれた
ワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^

 

 

 

 

寒くなってきたので温浴をプラスしました♪
カール君、温浴気に入ってくれてよかった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのシシマル君^^

 

 

 

 

 

そして妹のコムギちゃん^^
お姉様の家族旅行に初参加するという事で
トリミングに来てくれました。
旅行楽しめた様でよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^
一時体重が落ちていましたが、今はお母様に
調整してもらって戻ってきました。

 

 

 

そんなマロン君も温浴で温まってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^
アクティブガールのリンちゃんですが、当店クルの前では
少しおしとやかになります^^

 

 

 

 

 

今回も大好きな打たせ湯を堪能してくれました♪

 

 

 

 

 

カール君、シシマル&コムギちゃん、リンちゃん、
マロン君、いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。