皆さん、こんにちは^^

 

 

昨日、保護ワンちゃんへの支援物資と支援金を
ボランティアさんにお渡しさせて頂きました。

 

 


ご協力下さったご家族様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

更新が遅れていますが、11月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのテプン君^^

 

 

 

温浴中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

弟のリヨン君^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして妹のルチアちゃん^^

 

 

 

 

皆、今回も温浴と部分カットをプラスしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^
エネルギッシュな女の子♪
回数を重ねる度にトリミングに慣れてきて
くれています。
今回も無理のない範囲で短くしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん^^
店内散策が大好きです。
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
食事量と運動を見直してもらい、理想体重になり
おしっこの病気もすっかり落ち着きました♡
そんなラナちゃん、部分カットもしました。

 

 

 

 

 

テプン&リヨン&ルチアちゃん、チャチャちゃん、
スモモちゃん、ラナちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。