本日2つ目のブログになります^^
ここからは1月のワンちゃんのご紹介です♪

 

1月はBOKUMO.スキンケアローションを使用した
『スペシャル保湿ケア』をサービスさせて頂き
ワンランク上のサラツヤなワンちゃんが増えて
嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのサラダちゃん♡
皮膚の調子が良い感じになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナッツちゃん♡
前回と同じスタイルにし、デンタルケアと

 

 

 

 

 

温浴でほっこりしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのアンジーちゃん♡シニアさん♡
後足に力が入りにくくなっているので、
無理のない範囲で部分カットさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのファンタ君♡
シニアに見えない元気の良さです♪
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでのデンタル
もしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん♡シニアレディ♡
少しスリムになっていたモモちゃんですが、
今回もご褒美に夢中で元気いっぱいでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん♡シニアレディ^^
グラグラしていた歯が抜けて楽そうでした。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

サラダちゃん、ナッツちゃん、アンジーちゃん、
ファンタ君、モモちゃん、ノンちゃん、
新年も頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。