皆さん、こんにちは^^
また明日から冬型の気候になるみたいですね⛄

ここ数日暖かかったので、気温の変化に弱いシニアさん、
パピーさん、持病を持ったワンちゃんはお気を付けくださいね。

 

体が冷えるこの季節は特にシニアさんや足腰、お腹が弱いコに
温灸がおススメです。
当店クルも体を温めてあげるととても気持ちよさそうにします^^

温灸グッズは手軽に購入できる物から医療用まで色々
ありますので、ご興味のある方はお気軽にお尋ね下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では1月に来てくれたワンちゃんです♪

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君♡
シャンプーコースにデンタルケア、部分カット
をプラスしました。
ランティス君、お腹良くなってよかったね☘

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコ君♡パピー君^^
3回目のトリミングだったチョコ君は
だんだん慣れてきてくれた様で少し自己主張を
してくれる様になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君♡
すっかり当店に慣れてくれました^^
ワガン君、ダイエット頑張ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのシシマル君♡

 

 

 

 

 

 

妹のコムギちゃん♡
ふたりともいつものスタイルにしました。
コムギちゃん、痒みでなくてよかった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん♡
ダイエットも順調です^^
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのプリンちゃん♡
人懐っこいプリンちゃん^^
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君♡
元気いっぱいのビター君^^
シャンプーコースにデンタルケア、部分カット
をしました。
ビター君、赤み引くといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランティス君、チョコ君、ワガン君、ニコちゃん、
シシマル&コムギちゃん、プリンちゃん、ビター君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。