皆さん、こんにちは^^
本日は午後からの営業にご理解下さいまして
本当にありがとうございました。

 

 

 

連日新型コロナウイルスに関してのニュースが
続いていますね。。。
マスク着用、手洗いうがい、人混みを避けるなど
皆さん色々気を使われていると思います。

 

免疫を上げる事も予防の一つと言われていますので
睡眠をとる、バランスの良い食事をする事はもちろん、
腸を整える事も気にして頂ければと思います。

 

 

写真は以前も紹介させて頂いた乳酸菌生成エキスです。

 

乳酸菌生成エキスは乳酸菌自体ではなく、乳酸菌を
発酵させた時にできるエキスです。

 

腸内環境をワンちゃんやネコちゃんそれぞれに
とって良い状態に持って行ってくれます。

 

 

乳酸菌エキスの特徴は

①粘膜を強くする

②免疫力を自分にとって一番良い状態に整える

③アレルゲンをブロック

④消化をよりよくする   などです。

 

 

ワン&ネコちゃん用の他にご家族様用もございます。
お試しサイズもございますのでぜひお試し頂ければと
思います^^

 

 

 

 

 

では1月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

 

トイプードルのナナちゃん♡
お膝の調子も良さそうです^^
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでの
デンタルケアもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君♡
回数を重ねる度にトリミングに慣れてきて
くれています^^
そんなアンディー君、前回と同じ長さに
しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん♡
歯ブラシでのデンタルケアをし

 

 

 

お風呂にも浸かってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん♡
マロンちゃんも歯ブラシでのデンタルケアと

 

 

 

 

温浴もプラスしました^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん♡
いつも元気いっぱいです^^
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでの
デンタルケアもプラスしました。

 

 

 

 

ナナちゃん、アンディー君、ミラちゃん、
マロンちゃん、ティアラちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。