皆さん、こんにちは^^
少し寒いですが良いお天気ですね。
とにかくコロナが早く終息してほしい限りです😢

 

 

 

では2月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君♡
最近お迎え待ちのフリーの時間を
楽しんでくれています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君♡
皮膚に赤みはありますが元気モリモリでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん♡

 

 

 

 

今回も大好きな温浴に入ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのリョウタロウ君♡
体調が落ち着いているという事で来てくれました^^
今回も時短トリミングさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん♡
いつものスタイルにしました✂

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのオッサン君♡
前足の甲のの腫れも落ち着いていました^^
今回も短くしました✂

 

 

 

 

ランティス君、ビター君、リンちゃん、
リョウタロウ君、プリンちゃん、オッサン君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。