本日2つ目のブログになります^^
引き続き2月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

 

トイプードルのナッツちゃん♡

 

 

 

 

 

すっかり温浴好きになってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君♡
ダイエットの成果が出てきました^^
今回も歯ブラシでのデンタルをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコ君♡パピー君^^
少しずつ自己主張をしてくれる様になりました。
今回も無理のない範囲でカットさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君♡

 

 

 

 

温浴中は思いっきり脱力していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん♡シニアレディ^^
今回も自転車でのご来店^^
トリミング後のご褒美に釘付けでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん♡シニアレディ^^
デンタルケアをし、いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

ナッツちゃん、チョコ君、ルウ君、モモちゃん、
カール君、ノンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。