【お知らせ】

 

新型コロナ感染拡大防止の為の休業要請を受け
5月6日(水)まで休業させて頂きます。

 

この間にフード等ご入用の方は極力対応させて頂こうと
思っております。
申し訳ありませんが、必ず事前にご予約お願い致します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

3月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ヨーキーのウミちゃん♡

 

 

 

 

 

 

そして弟のフウタ君♡
2人ともデンタルをし、すっきりスタイルに

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンコ君♡
久しぶりのご来店で少しドキドキしていので
無理のない範囲でトリミングさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん♡
今回もスペシャルスキンケアをしました。

 

 

 

 

 

 

そしてクーちゃん♡

 

 

 

 

 

そしてノンちゃん♡
みんなお尻カットもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君♡
大分お店になれてきてくれました^^
そんなアンディー君、前回と同じスタイル
にしました。

 

 

 

 

 

 

フウタ&ウミちゃん、アンコ君、
チイ&クー&ノンちゃん、アンディー君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。