皆さん、こんにちは^^
トリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードルのチョコ君♡パピー君^^
お父様と自転車で来てくれました。
今回もすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君♡
ダイエットに励んでいるワガン君。
着々とスリムになっています^^
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君♡
お顔と前足ブラッシングにも大分慣れてくれました^^
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのアランちゃん♡
元保護犬だったアランちゃん。
今は愛情たっぷりのお家で過ごしています^^
今回も無理のない範囲で短くしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君♡

 

 

 

今回も自ら温浴桶に入ってくれました^^
クゥ君、ほっこりしてくれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

トリミングを頑張ってくれた皆、いつもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。