皆さん、こんにちは^^

 

昨日ブログにUPさせて頂いた供血犬募集の経過報告です。

 

ゴールデンのクゥちゃんは昨日、本日とも輸血してくれる
ワンちゃんが見つかったそうです。

 

しかし今後も輸血が必要になる可能性がございますので、
念の為、募集記事はまだ削除せずに載せさせて頂こうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

クゥちゃんのお母様の本日のフェイスブックの記事になります。

 

 

 

 

昨日、くぅの輸血をお願いしたところたくさんのシェア、
ご連絡をいただきありがとうございました。
半日かけて250cc輸血させていただき少しだけ回復し、
明日の検査に向けてまだ貧血の数値を正常値になるべく
近付けるべく再度輸血を行う事になりました。
本日も急なお願いにもかかわらずくぅのために供血に
来てくださるワンちゃんが見つかりました。
本当に有り難い事です。
感謝しかありません。
明日の検査で出血場所を特定し可能で有れば手術になると思います。
運良く、手術出来る場所であれば回復してくれる可能性は高く
悪ければこのまま様子を見る事になりそうです。
いずれにしても今の状態からすると手術の前後にまだ輸血
という可能性があります。
その時はいま、お声かけてしてくださっている方にお願いする
かと思います。
心温まるたくさんのメッセージに勇気づけられています。
こんなにたくさんの人が手を差し伸べてくださる事にただただ
手を合わせ感謝することしか出来ません。
頑張ってるくぅを見て私も頑張らないとって励まされています。
今はしんどそうなくぅの写真は載せたくありません。
元気になってニコニコ顔になったくぅの写真を皆さんにお見せ出来る
ように私も全力で頑張ります。
応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます!!