皆さん、おはようございます^^

今朝はあいにくのお天気ですが、夏に来てくれた
ワンちゃんの続きをご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

マルチーズのジオン君♡
お家では強気のジオン君だそうですが、トリミングでは
とっても静かにしてくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん♡
減量後の体重を頑張ってキープしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのツムグちゃん♡

 

 

 

 

 

 

そしてお姉さんのワサビちゃん♡
2人ともいつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん♡

 

 

 

 

 

 

温浴では自分の世界にはいっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

トリミングを頑張ってくれた皆、どうもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。