引き続き9月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

マルチーズのアランちゃん♡
ブリーダーからレスキューされたアランちゃん。
素敵なご家族様に出会い幸せにしています^^
そしてトリミングにもだいぶ慣れてきてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君♡
いつも尻尾ぶんぶんで来てくれます^^
今回もデンタルケアをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん♡
お腹の手術の跡もすっかり綺麗になっていました^^

 

 

 

 

今回も温浴でうとうとしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん♡
元気いっぱいで人が大好きなチャチャちゃん^^
今回もすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

トリミングを頑張ってくれた皆、どうもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族
ご来店誠にありがとうございました。