皆さん、こんばんは^^
3連休いかがお過ごしですか?

 

 

引き続き9月のワンちゃんのご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

トイプードルのローラちゃん♡シニアレディ^^
術後の経過も良好です!
少し短めスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのジオン君♡
デンタルケアをプラスし、いつもの長さにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのウミちゃん♡
小顔がとても可愛いです^^
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん♡
お散歩しながら来てくれました^^
今回のデンタルケアをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのクーちゃん♡
いつも遠くから来てくれます^^
今回もすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャコちゃん♡

 

 

 

 

 

 

温浴では気持ちよさそうなお顔をみせてくれました♪

 

 

 

 

トリミングを頑張ってくれたみんな、どうもありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。