【臨時休業のお知らせ】

 

勉強会参加の為、29日(火)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

トリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ロングチワワのランティス君^^
いつも地下鉄で来てくれます。
今回もご持参頂いたBOKUMO.シャンプーと
ローションを使い、デンタルケアもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君^^
お耳の治療が終わりトリミングに来てくれました。
今回もすっきりスタイルにし、デンタルケアも
プラスしました。
チャチャマル君、乳酸菌生成エキス合うといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのペロちゃん^^
トリミング前に店内を探検していました。
そんなペロちゃん、シャンプーコースにお尻カット、
デンタルケアもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん^^
お家でもBOKUMO.シャンプーで洗ってもらって
毛に潤いが出てきました。

 

 

 

今回の温浴もとても気持ち良さそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
今回もシャンプーコースに歯ブラシでの
デンタルケアもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

ランティス君、チャチャマル君、ペロちゃん、
マロンちゃん、ルウ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。