皆さん、こんばんは^^
今年もあと1カ月を切りましたね~。早い!

 

年内のトリミングの空きが少なくなっており、
14日(土)以降はキャンセル待ちとなっております。
それ以前にご希望の方はお早めにご予約お願い致します。

 

 

 

 

11月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君^^

 

 

 

 

 

そしてお兄さんのキンタロウ君^^
今回も二人仲良く来てくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君^^

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^

 

 

 

温浴にもすっかり慣れてくれました♪

 

 

 

 

 

シーズーのイロハちゃん^^
ちょっとぽっちゃりしていましたが、
皮膚の調子が良さそうでした^^

 

 

 

 

 

モモタロウ&キンタロウ君、リク君、
イロハちゃん、フワリちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。