本日2つ目のブログです^^
引き続き6月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ダックスのルネ君^^
1歳になりたてホヤホヤです♡
今回も無理のない範囲でトリミングさせてもらいました。

 

 

 

 

 

スムースチワワのコハルちゃんと

 

 

 

 

お兄さんのコタロウ君^^
今回も御所でのお散歩後に来てくれました。

 

 

 

 

 

フウタ君^^
カフェを抜け出して来てくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのジル君^^
今回も短くしました

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん^^

 

 

 

 

温浴中寛いでくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^

 

 

温浴でサラサラになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^パピーさん^^
少しずつトリミングに慣れてきてくれています。
今回は無理のない範囲で短めにしました。

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
少しコロコロしてきました(笑)

 

 

 

そんなイロハちゃん、今回は温浴もプラスしました^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャー君^^
夏のスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのペロちゃん^^
食欲もあるようで体つきがしっかりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん^^
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

ルネ君、コタロウ&コハルちゃん、フウタ君、
ジル君、マロン君、ミラちゃん、チャー君、
チャチャちゃん、ペロちゃん、イロハちゃん、
ティアラちゃん、頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。