皆さん、おはようございます^^

今日から7月に来てくれたワンちゃんの
ご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

ポメラニアンのシシマル君と

 

 

 

 

妹のコムギちゃん^^
いつものスタイルにしました。
コムギちゃん、皮膚落ち着いてよかったね^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
筋肉が付いてきて体がしっかりしてきました。
そんなカレンちゃん、今回も短くしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^

 

 

 

 

温浴でさっぱりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアン君^^
久しぶりのご来店でドキドキ気味だったアン君。
無理のない範囲で短~くしました

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのツムグちゃんと

 

 

 

 

お姉さんのワサビちゃん^^
二人ともいつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

シシマル&コムギちゃん、カレンちゃん、
ハナちゃん、アンコ君、ツムグ&ワサビちゃん、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございましたあ。