皆さん、おはようございます^^

 

台風の被害はございませんでしたか?
京都での雨風はなくなりましたが地盤が緩んでいると
思いますのでご注意くださいね。
また道路に飛来物が落ちているかもしれないので、お散歩時
ワンちゃんが踏んでケガをしないようにお気を付けください。

現在北上しているようですが北海道に被害が出ないことを
祈るばかりです。

 

 

 

 

では9月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

パピヨンのミラちゃん^^
お散歩しながらきてくれました。

 

 

今回も歯ブラシでのデンタルをし、温浴でほっこり
してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
後足に力が入る様になってきました^^
そんなカール君、シャンプーコースにデンタルケア
もプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのディープ君^^シニア君^^
体調が安定しているそうです♡
今回も無理のない範囲でカットさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君^^
シャンプーコースにデンタルケア、お尻カットを
プラスしました。
お迎え待ち中は楽しそうに店内を探検をしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん^^
スリングにちょこんと入ってきてくれます。
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでの
デンタルケアもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

ミラちゃん、カール君、ディープ君、
ランティス君、ティアラちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。